


ひろたのいち イロドリ

            ひろたのいち イロドリ
            無事に終了しました☆
            7 copainブースに来てくださったみなさま。
            ほんとうにありがとうございました。
         
            朝から雨が降ってましたが・・・・
            開店すると小雨に。。。
           すこしたつと雨はやみ
          おひさまが顔をだしてくれました。

            当日は、そんさんがお友達の結婚式だったので
            お店には、立てなかったけど朝は、作品とオーダー品を
            持ってきて手伝ってくれてました。ありがとね^^
            最近、マグネットタイプの棚が人気で今回も完売でした☆

            詳しくは、☆ ☆ ☆に写真など綴っていますので
ご覧いただけたら嬉しいです☆

            主催者のシロフォンのsonaさま。
            ひろた神社の関係者のみなさま。
            スタッフのみなさま。
            お足もとの悪い中・・・来てくださったお客さま。
            携わったすべての方々に感謝です。


            7copainのみんな ありがと。


                       



20110523_2467042.jpg


1回目からださせてもらってるだいすきなひろたのいち。

今回の私たちのブース『7copain』のコンセプトは。。。。。


    『初夏の古墳』


少々へんな題ですが・・・・

あそびにきてくださいね!

おまちしています!
Category : イベント / TrackBack : 0 / Comment : 3


☆5・10 tenten marketに出展します☆

 嵐の中・・・終了しました!
mont9pin miniminiブースに来ていただいたみなさま。。。
ほとんどがお友達でした・・・☆ありがとうございました!


amelieチャンとまた一緒にお隣でできて嬉しかった。
YUチャンとも同じブースでできてうれしかった。
お師匠さんが来てくれて愉しかった。
ひろたのいちつながりの素敵オーラさんたちに会えていいパワーをもらえて嬉しかったなー。
赤ちゃんrairaiチャン可愛かったー。
Rちゃん&Kさん&Mさんとまた一緒のイベントに参加できてうれしかったな。
主催者さんお世話になりました。ありがとう。


雨がザーザー降る中・・・来てくれた にゃ・か・ま
ココロカラ アリガルン。

たくさん勉強なったイベントでした。
そんさんもいつもありがるん。
来週の打ち上げ愉しみやねー♪

            



とても急なおしらせですが・・・
明日の5.10西宮で開催されるtenten marketにmont9pin2人で出展させてもらうことになりました。

何もかもが急に決まったりだったので。。。
作品がほとんどない状態ですが。。。。
おさべりしにきてくださいませませ☆

けしごむハンコ作家のYUチャンの可愛い作品たちも一緒に並べま~す^^

そんさんは、新作の棚3つと本棚(もう完成したかな?!)と雑貨・・・。
ramiは、長財布とポーチとランチョンマット各1点ずつです。
急遽、マグネットもたくさん作りました!
1つ1つちょこっとだけステッチ入れてます^^

他に10名ほどのステキな作家さんも一緒ですので
是非ぜひフラッとあそびにきてくださいね☆

詳しくは・・・・・
とてもパワフルな主催者さんのblogへ 


明日は、朝10時半からそんさんとお待ちしてまーす♪       


P1010821_convert_20110509131156.jpg

Category : イベント / TrackBack : 0 / Comment : 2


さくらマルシェ2011 チャリティーバザー

    終了しました!
   たくさんの方が来られて大盛況だったようです。
   またこういうのにも参加していきたいと思っています。
   作品を手にとってくださった皆さま。
   本当にありがとうございました

P1010514_convert_20110401002457.jpg

 微力ながらも何かをしたくて
 とびきり美味しいbinsanのHPで
 みつけたチャリティーバザー。

 作品すこしですが参加しますっ!
 今回は、ramiだけの参加です。

 詳しくramiramiに綴ってますので よろしくお願いします。


        


 最近、またまたお菓子作りにはまっています。
 おやつに今日は、バナナケーキを焼きました。
 バナナって知らん間に黒のテンテンが急に多くなるからビックリする。
 いつもパイ型のでっかいホールで作るんやけど・・・食いしん坊一家なのであっちゅう間に空っぽ。。。
 


 たくさん苺をもらったので晩ごはんを食べた後にコトコト煮てジャムにしました。
 仕上げにAtrium38さんの蜜柑はちみつを入れたら超美味しくなってびっくり。

 binさんのようにチョコ苺とかライム苺とか・・・・28歳いちごとか。。。
 粋な発想力がないけど・・・やってみたいな~。

 甘い香りに包まれたいい時間でした。



 
Category : イベント / TrackBack : 0 / Comment : 0


ありがとうございました!


「シュシュマーケット」昨日無事終える事ができました!
大変な時の主催ほんとに悩まれたとは思います。
私もこんな大変なときにイベント参加。。。正直悩みました。
でも小さな力ではありますが少しでも被災されてる方のっとゆう思いで
参加させていたきました。

イベントのほうは一人とゆう事もあり商品数やディスプレイなど周りの方からしたら
(プロの方ばっかりなので…)とても寂しい感じでしたが今回もたくさんの方が来ていただき
また作品も気に入ってくださりました
作品数の事もありブログの方にもあまりのせてませんでしたが、「今日来てたんや~!」「マスキングテープは?」「今日は財布や布物は?」と声をかけていただいてほんとに嬉しかったです
「お店をするんで」って机や大きな棚、椅子も3つ!!!買っていただいた方。
コラボ椅子も前に買っていただいたのに「かわいくて座ってない~!」と言いながら今回もまた気に入ってくださり買っていただい方。
ほんとに今回もまた感謝・感謝・感謝のイベントになりました。
    ほんとにありがとうございました!





7904031_1036395706_209large.jpg

7904031_1036395717_90large.jpg

7904031_1036395712_177large.jpg




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


chou chou market vol.11

久しぶりのブログ(そんさんです。。。)
らみさんにまかせっきりでした

明日はイベントです
それも一人だけで…
「やるっ!」とゆったものの今回あんまり製作しておりません。。。
でもでも私の大好きなものがたくさん用意できました
他のお店も過去最高のブースの数とゆう事で楽しみです

それに今回の大地震。
とても大きな被害にイベントは中止になるかと思ったのですが
和歌山のほうは非難勧告もでていないとゆう事で開催する事に
決定したようです。
義援金と売り上げの一部を寄付とゆう事もしはるようです。。。
私自身も阪神大震災を経験してほんとに人事とは思えません。
ガスも水も電気も使えなくなり余震がくるたびにおびえていたのをほんとに
今でも忘れられません。

今回イベントにむけての作品ここにのせたいところですがカメラの充電器がみつかりませ~ん


Category : イベント / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

モンクパン

Author:モンクパン
『mont 9 pin』
木工作りのそんさんと布小物作りのrami2人でユニットを組んで手作り市に参加させてもらったりイベントを開催したりしています。
トントン・カンカン。。。チクチク・カタカタ。。。毎日が愉しいです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

10000hitありがとう企画!!! (3)
mont9pinの紹介 (1)
木工作品 (46)
mont9pinの作品 (38)
イベント (36)
5.16作品 (13)
雑貨屋さん (9)
つぶやき (27)
cafe (10)
おんがく (3)
お菓子 (9)
未分類 (4)
イタリアン (6)
お気に入り (7)
家の中のもの (2)
講習会 (3)
おでかけ (19)
チクチク・カタカタ (3)
旅 (4)
コラボ (4)
ごはん (6)
本 (2)
なんちゃってネイル (2)
お茶 (1)
お家でのこと (2)
こども (5)
おくりもの (1)
ヴィンテージ布・チロル (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mont 9 pin All Rights reserved  /   まとめ
